育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。

親ばか父ちゃん。カミサンを見舞いに行く。

育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。-育児って大変ですよね。二児の父親ともなるといろいろ考えることもありますが、いっつも子供に力をもらってます。徒然なるままに書き連ねていこうかななんて思ってます。

育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。 > 育児日記2006 > 親ばか父ちゃん。カミサンを見舞いに行く。

Ads by 育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。

産後ダイエット完全マニュアル

育児疲れのあなたにぴったり!外国人妻が秘伝の産後ダイエットノウハウをついに公開!!

落ちこぼれおやじのハッピー子育て論

今までのストレスがウソのようになくなり楽しくハッピーに子育てする方法

東大合格.com

東大卒の親だけが知る、わが子を簡単に東大へ入れる方法

育児・子育てに成功する方法

どの親も、自分の子供は、「健康」で、「優しく」て、「賢く」育って欲しいと願っていると思います。あなたもそうでは、ありませんか?

2006.06.21

仕事を済ませて、歯医者に行って、カミサンを見舞いに行きました。

後腹・・・というのか、おっきくなった子宮をちっちゃくさせる薬を使っているようで、おなかが痛いようです。うーん。この痛みは男にはわからないから・・・・。がんばれとしかいえないんですよね。無力です。

ちょっとだけ、次男坊をみて帰る。

帰ったら長男坊が ママに会いに行くのよー。 とごねるし・・・。ばぁばも大変です。

明日はじぃじがくるようなので、一緒に見舞いに行けばいいかな。

このエントリーのトラックバックURL:http://yamaguri.com/mt/mt-tb.cgi/37

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)