育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。

育児日記。親ばか父ちゃん、カレーパンを食べる。

育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。-育児って大変ですよね。二児の父親ともなるといろいろ考えることもありますが、いっつも子供に力をもらってます。徒然なるままに書き連ねていこうかななんて思ってます。

育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。 > 育児日記2007 > 育児日記。親ばか父ちゃん、カレーパンを食べる。

Ads by 育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。

産後ダイエット完全マニュアル

育児疲れのあなたにぴったり!外国人妻が秘伝の産後ダイエットノウハウをついに公開!!

落ちこぼれおやじのハッピー子育て論

今までのストレスがウソのようになくなり楽しくハッピーに子育てする方法

東大合格.com

東大卒の親だけが知る、わが子を簡単に東大へ入れる方法

育児・子育てに成功する方法

どの親も、自分の子供は、「健康」で、「優しく」て、「賢く」育って欲しいと願っていると思います。あなたもそうでは、ありませんか?

カミサンが買ってきたカレーパンを食べながらニュースチェックしてたら、不二家さん関連の記事。

ペコちゃんのほっぺ。長男坊に食べさせたような・・・

なんにしても報道に嘘はあかんよ。ねぇ、みのさん。

かんもぉ~れのカレーパンは、うまいね。(かんもぉ~れ:鹿児島市のパン屋さんです。リンク先は加治木町のかんもぉ~れの記事です。

ちょっと、ほかのお惣菜パンも食べたくなってきた。

<参考記事>

不二家報道「一部正確欠く」=TBS「朝ズバッ!」

3月28日20時32分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000171-jij-soci

このエントリーのトラックバックURL:http://yamaguri.com/mt/mt-tb.cgi/12605

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 育児日記。親ばか父ちゃん、カレーパンを食べる。:

» ほんとにTBSはどうしようもないテレビ局ですね 送信元 夢、負けるものか 不二家報道「一部正確欠く」=TBS「朝ズバッ!」  TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が、不二家の不祥事に関連して1月22日に放送した内容に... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年03月29日 06:34

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)