育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。

育児日記。親ばか父ちゃん、ちょっと考える。

育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。-育児って大変ですよね。二児の父親ともなるといろいろ考えることもありますが、いっつも子供に力をもらってます。徒然なるままに書き連ねていこうかななんて思ってます。

育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。 > 育児日記2007 > 育児日記。親ばか父ちゃん、ちょっと考える。

Ads by 育児日記。親ばか父ちゃんかく語りき。

産後ダイエット完全マニュアル

育児疲れのあなたにぴったり!外国人妻が秘伝の産後ダイエットノウハウをついに公開!!

落ちこぼれおやじのハッピー子育て論

今までのストレスがウソのようになくなり楽しくハッピーに子育てする方法

東大合格.com

東大卒の親だけが知る、わが子を簡単に東大へ入れる方法

育児・子育てに成功する方法

どの親も、自分の子供は、「健康」で、「優しく」て、「賢く」育って欲しいと願っていると思います。あなたもそうでは、ありませんか?

コムスンに4300万円返還要求=介護報酬を不正に請求-都

4月10日12時1分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000056-jij-pol

介護については、自分らが介護を受ける歳になるころはどうなってんだろうね。うちの子達はきっとすごい負担をしてるんだろうなぁと考えたりします。

うちの次男坊熱出しました。機嫌はいいんですけどね。やっぱ心配です。

長男は年中さんになって、元気いっぱい。明日は入園式で、幼稚園お休みなので、ばぁばんところにおとまりです。風うつっても仕方がないしね。

このエントリーのトラックバックURL:http://yamaguri.com/mt/mt-tb.cgi/12609

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 育児日記。親ばか父ちゃん、ちょっと考える。:

» コムスン 介護報酬 不正請求 送信元 王様の耳はロバの耳 コムスンに4300万の返還を要求 介護報酬を不正請求(共同通信) - goo ニュース コムスンが介護保険料の不正請求か何かで都の監査を受けている話は2... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 08:58

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)